LIST JUNGLE

LIST JUNGLEMENU

【EDM】最高に踊れる有名DJによるおすすめアルバム


スポンサードリンク

今回は聞いてると勝手に体が踊り出す、、、そんなヤバいEDMのおすすめ音楽をご紹介。
DJsnakeやDiscloser など有名DJ達のアルバムを厳選、ご紹介。

EDMとは

エレクトロニック・ダンス・ミュージックの略称
ものすごく良い感じの音楽ジャンルで、tomorrow landという会場全体が異世界のような
EDM世界最大フェスは毎年大人気。

さっそくEDMおすすめしたいアルバムをご紹介。

TRUE ー Avichii


このアルバムのおすすめ曲

Avicii - Wake Me Up

Avichiiといえばこの曲
目覚めの一曲にこの曲を聞くと1日がスムーズにいくような気持ちの良い気分に。

Avicii - You Make Me

MVも最高でAvichii色が存分に感じられる魅力的な一曲
1日の終わりにこれを聞きながら一曲踊ったら溜まっていたものもどっかに飛んでいく発散曲。



Martin Garrix & Bebe Rexha - In The Name Of Love Remix


2016/11発売

In The Name Of Love のリミックス三曲集めたアルバム

オリジナルももちろん聞いて欲しい

Martin Garrix & Bebe Rexha - In The Name Of Love


熱い愛を歌った情熱的な曲。
べべの歌声を聴いているだけでものすごいエネルギーが湧いてくる感覚を得られる
大人の恋愛の世界観が楽しめるEDM




Collage ー The Chainsmokers


2016/11発売

このアルバムのおすすめ曲

The Chainsmokers - Closer (Lyric) ft. Halsey

元カノとの再会を歌っているこの曲。
歌詞がまんま状況を歌っていて見ていて面白いのも特徴。
きっと共感してしまうはず。

The Chainsmokers - Don't Let Me Down ft. Daya


Remixが数多く存在するこの曲。そのどれもが何度も聞きたくなる恋しさに襲われる素晴らしい曲なのでぜひ聴いて欲しい。

Don't Let Me Down (Dom Da Bomb & Electric Bodega Mixshow Remix)

竹藪の中に紛れ込んでしまったかのような不思議で神聖な空間に行ける

The Chainsmokers ft. Daya – Don’t Let Me Down (W&W Remix)

手を思いっきり振り回して踊りたくなるリミックス。
何かに取り組む前にイキヨイを貰えるEDM
クセになるdayaの歌声は勝手に脳が脳内再生を始めます。


18 Months (Deluxe)


2012/10/26発売

このアルバムのおすすめ曲

Rihanna - We Found Love ft. Calvin Harris


最高に愛に溢れた一曲
リアーナの歌声とマッチした曲、歌詞は最高に脳みそを喜ばせてくれる。

Calvin Harris - I Need Your Love ft. Ellie Goulding


元カノエリーゴールディングとの一曲。
ものすごく爽やかな一曲なので気分を変えたい時におすすめ、
この曲で踊ると最高に楽しい気分になれるEDM


True Colors (Perfect Edition)


2015/12発売

このアルバムのおすすめ曲

Zedd - Stay The Night ft. Hayley Williams


パラモアのボーカルとコラボ。
とりあえずこの曲流しとけば間違いないなし。

Zedd - I Want You To Know ft. Selena Gomez


セレーナのセクシーな歌声とよく合っていて大人の時間を過ごせるませた一曲

ENCORE ー DJ Snake


2016/08発売

このアルバムのおすすめ曲

DJ Snake - Let Me Love You ft. Justin Bieber


ジャスティンとのコラボ曲
少し哀愁の感じられるこの曲は1人の時に聞きたいEDMのひとつ。

DJ Snake - The Half ft. Jeremih, Young Thug, Swizz Beatz

Peace Is the Mission - Major Lazer



2015/06発売

このアルバムのおすすめ曲

Major Lazer & DJ Snake - Lean On (feat. MØ)

MØのハイトーンハスキーボイスとノリの良すぎる曲が最高に楽しい気分にさせてくれるEDM
わけのわからないMVも楽しいでおすすめ。




Bangarang Ep ー Skrillex


2012/01発売

このアルバムのおすすめ曲

Skrillex - Summit (feat. Ellie Goulding)


EDMの中でも独特な雰囲気のこの曲。
じっくり自分と向き合う時に聞きたい一曲。

SKRILLEX - Bangarang feat. Sirah


ザ・EDMな一曲。
もにすごくおしゃれでアがれる一曲。

Settle - disclosure



2013/06発売

このアルバムのおすすめ曲

Disclosure - Latch feat. Sam Smith


サムスミスの甘い歌声がたまらない一曲。
聞くと自然に笑みがこぼれる。

Disclosure - F For You


クールなEDM。
ディスクロージャーの代表的な一曲なのでぜひ聞いて欲しい。