LIST JUNGLE

MENU

【洋楽】Rihannaの最強プレイリストができたのでおすすめ【リアーナ】最新曲から初期まで




rihannaリアーナは1988年2月20日生まれのバルバドス出身、ジャンルは
R&B、ポップ、レゲエ、ヒップホップ、ダンス・ポップ など多岐に渡り、
力強く耳に残る歌声、圧倒的な歌唱力で現代の歌姫とされています。

リアーナを知らなかった!なんて方にもぜひおすすめしたい、
1度聞けばきっとハマるリアーナの魅力をお伝えできればと思います

Rihanna - We Found Love ft. Calvin Harris

フラッシュモブによく使われているこの曲。
彼女を知らない人でも、もしかしたら1度は聞いたことがあるかもしれません。

MVも面白いのでぜひチェック。


Rihanna - Diamonds

めちゃくちゃリアーナらしい楽曲です。
Victories sea let's でdiamondを歌ったショーはとても人気でした。
同じテンポの繰り返しで単純なのですがとても魅力的です


Rihanna - American Oxygen

もの凄く力強い楽曲です。
この1曲でドラマができそうなくらい。


Rihanna - Only Girl

彼女のイメージカラー、レッドが印象的なアーティスティックなmvは必見。
リアーナの力強さがわかりやすく感じる事のできる一曲です。

Rihanna - Where Have You Been

この頃から、インディアン系の独特の衣装が増え始めました。
ダンスも特徴的なものが多く、異世界へ連れて行ってくれるような面白いmvになっています。

Rihanna - Rude Boy

踊らずにはいられない曲です。
ローテンポなのにリズミカルでとても楽しい大人の曲です。




Rihanna - Don't Stop The Music

2008年の曲ですが、いまだにliveでも大人気の曲です。
リアーナのセトリにも高確率で入っています。

Eminem - Love The Way You Lie ft. Rihanna

Rihannaエミネムのコラボの中で一番熱いこの曲。
ライブで歌う時2人ともとても感情を入れて歌っています。

Rihanna - What's My Name? ft. Drake

いろいろあったドレイクとのコラボ
mvでは本当に楽しそうに演じています。
どこか切なさを感じながらも踊りたくなるようなスローペースの曲です。

Rihanna - Umbrella (Orange Version) ft. JAY-Z

聞いていると楽しくなってくるような曲です
エラーエラーエラー♪は頭から離れてくれません笑

Rihanna-S&M

聞くと、ワァァアアアと感情が高ぶるような曲です
思いっきり声を出して歌いたくなるので注意
ファンキーな一曲です

ちなみにブリトニーとのコラボも。