LIST JUNGLE

MENU

【洋楽好きが厳選】おすすめの洋楽|作業用BGMプレイリスト




あなたにとってのお気に入りの1曲がきっと見つかるはず。


洋楽好きさんに届けたい、きっと満足していただける記事です。
洋楽好きの筆者によるおすすめプレイリストをつくってみました

ジャンル、アーティスト問わずイケてる曲を集めました

それではお楽しみください


Hey Mama - David Guetta ft Nicki Minaj, Bebe Rexha & Afrojack

bebe raxha がかかわるコラボ曲は大体、大ヒットしています。
そこに、nickiが加わりものすごくパワフルで、聞くだけでなぜか達成感が味わえます。
入りは、不思議な感じ・・からのすぐに引き込まれて戻れなくなります


Lean On - Major Lazer & DJ Snake(feat. MØ)

CM?でよく流れていたので、あまり洋楽に詳しくない人でも1度聞いたことがあるかもしれません
MØの独特なかすれたハイトーンボイスがよく合っている楽しくなるような、でも大人向けの曲です

Closer - The Chainsmokers ft. Halsey

元カノとのことをうたっているらしいです
後半のHalseyとの掛け合いがすごく良いです。なにがどういいのかは聞いて確かめてください笑
すごくおしゃれな大人向けの曲です
さすがThe Chainsmokers です

Let Me Love You - DJ Snake ft. Justin Bieber

justin好きにはたまらない1曲です
いつもより何倍か増しでjustinの声が色っぽく聞こえます。
ダンスミュージック好きさんにもおすすめ



In The Name Of Love - Martin Garrix & Bebe Rexha

Bebe Rexha の声がものすごくマッチしている曲です。
MVもゴージャスで、洋楽好きさんにはぜひおすすめしたい1曲です。
シックで落ち着いた雰囲気と、今すぐ踊りたくなるようなダンスミュージックが合わさった大人向けの音楽です。


My Way - Calvin Harris

機械が壊れたようなMVが面白いです。Calvin Harris の中でも比較的落ち着いて聞いていられる感じの1曲です。
落ち着いているけれどもテンポが速くて気持ちいので、平常心を求めているときにぴったりの曲です。


Kill Em With Kindness - Selena Gomez

ウェイバリー通りのウィザードだったセレイナもこんなに大人な女性に・・
ザ・オトナ な仕上がりになっています。聞いているだけで 自分、イケてるわ!
となる1曲です。


We Don't Talk Anymore - Charlie Puth feat. Selena Gomez

男性の裏声に魅力を感じる人は多いはず。
どこか諦めたような雰囲気を感じさせるこの曲はセクシーさも感じます。

Your Body - Christina Aguilera


Christina Aguilera のなかでもさらにパワフルな1曲です。
MVがポップで本当に見ていて楽しいのでおすすめ
スカッとしたい人にぜひおススメしたい1曲です


Rihanna - Diamonds

Rihannaの力強い歌声がどしどしと響いてきます。
Rihannaの他の楽曲とは少し違い、ほとんどずっと同じテンポです。
ゆっくりと、でもずしずしと迫力が伝わってきます。


Adele - Hello

Adeleといったらまずこれな1曲です。
切なくもドクンとくる意思の強さを感じます。
サビがたまりません。


ASKING ALEXANDRIA - The Black

メタルバンドです。
サビの直前から入りがたまりません。
声自体は軽めですが、音が重くて、デスボイスもバシバシ来ます。
ちょっとお洒落なメタルです


Motionless In White - Reincarnate

 

メタルです
初めのget upー!!!から期待しかありません笑
きっと満足する1曲になります。
最後のほうになるにつれて盛り上がっていくので最後の最後まで聞いてほしいですね

New Years Day - Kill or Be Killed

女性voのロックバンドです。
女性バンド好きさんにはぜひおすすめ。
ものすごくパワフルなボイスに追い風のような楽曲、満足できます。


Ellie Goulding - Burn

Ellie Goulding の代表曲
彼女のハイトーンボイスは聞いているだけで違う世界に来たような、初めて聞く人は衝撃を受けるかもしれません。
1度聞いたらまた聞きたくなる魅惑のボイスの持ち主

MAGIC! - Rude

有名だからって聞くもんか!と意地をはっていたらもったいない!
甘いボイスにフラフラ~っとした南国が似合いそうな曲調、でもしっくりくる人間ホイホイな1曲です。


Melanie Martinez - Pity Party

ファッシォンにも注目したいMelanie Martinez
彼女の体にあるタトゥーも可愛いのでチェック。
独特な存在の彼女ですが、曲は万人受けしそうなものもたくさんあるのでおすすめ。
かわいらしいMVもぜひみてほしいです



Bad Blood - Taylor Swift ft. Kendrick Lamar

taylor軍団勢ぞろいのMVは必見!
同じテンポの繰り返しで耳に残りやすい1曲です。


Black Widow - Iggy Azalea ft. Rita Ora

たぶん日本をイメージしてつくられたであろうMVの違和感さ笑
とはいえ、音楽は最高なのでぜひ聞いてみてください。
イギーとリタオラ、めちゃくちゃ合います。

Halestorm - I Miss The Misery

衝撃を受けます。笑
こんな女性voがいるんか!ヤバすぎだろ!、、、とだれでもなるはず。
迫力が違います。


Porcelain Black - This Is What Rock N Roll Looks Like

なんでもいいからスカッとしたい!
むしゃくしゃするーってときにおすすめの1曲です。
彼女のパワフルな歌声は1度聞いたらやみつきに


Lana Del Rey - Summertime Sadness

Lana Del Rey の代表曲
夏の終わりのあの独特な雰囲気をうたっています。
かといって悲しくなるような曲ではなく、ラナらしい、ダークなだけどもどこかかわいらしい雰囲気はたまりません。
多くのアーティストがカバーを披露しています。


Sia - The Greatest

あるときから顔を隠すようになった彼女の独特な存在、魅力的な歌声は聞いた人を必ず虜にしてしまいます
シーアを知らなかったっていう人はぜひ1ど聞いてみることをお勧めします


twenty one pilots - Heathens

なんだこれ!?と思わずいいたくなってしまうような1曲
よくありそうな曲なんだけど、なんか癖になる、また聞かずにはいられない独特な重みがあります。
おんなじテンポを繰り返しているだけ、だけなんだけどなんかヤバい

Tove Lo - Out Of Mind

トーヴェ・ローと読みます
いつもハイになっているような曲ばかりなので彼女にしては珍しくちゃんと歌っているなという印象
かすれたハイトーンボイスは癖になります。


Tove Styrke - Borderline

ロシアと中国が混ざったような雰囲気の曲です
独特ですが、なのも考えずに楽しめます。

Zella Day - Hypnotic

砂漠系のPVがお好きな方におすすめ
かっこいい女性がかっこよく歌い上げています。
まとめるとセクシーな曲です。



Feder - Blind feat. Emmi

人と違った音楽が聴きたい!という方にはぜひおすすめな1曲です。
淡々としたアップテンポの曲です

Hundred Miles - Yall ft. Gabriela Richardson

MVも曲も独特な雰囲気のダンスミュージックです。
優しい歌声と強めの曲が合わさって面白いです。

Fast Car - Jonas Blue ft. Dakota

不思議な雰囲気の歌声、陽気に思えてしっかりとした曲、さわやかな1曲です。
砂漠系のPVがお好きな方にもおすすめ

Me, Myself & I - G-Eazy x Bebe Rexha

疲れてる感じが伝わってくる1曲です笑
この2人だから出せる雰囲気の音楽です

Gold - Chet Faker

好きな人はすごく好きだと思います。どよーんとした雰囲気のあるシックな曲です
おしゃれです


Riptide - Vance Joy

カントリー調の面白い歌です
お茶目でダークな歌詞に、楽し気な曲、わけわからないPV、サイコーです


Waves - Mr. Probz

切なさを感じるような、だけども癒される感覚を味わえる面白い歌です
かすれた声の男性vo、Mr. Probzの歌声はダンディな大人感がすごいです


Carry You Home - Zara Larsson

どんどん人気に火がついてくるZara Larssonの歌声はくせになります
高いんだけど、芯があってぐっとくる感じ


Alive - Chase & Status ft. Jacob Banks

エレクトロなんだけど古い感じのする独特な曲です
MVもなんだかすごい

Team - Lorde

この曲でlordeが有名になりました。
17歳がこれをうたっていたと思うと恐ろしいです。
天才の塊のような彼女からは目が離せません

You & Me - Disclosure feat. Eliza Doolittle

Disclosure好きさん必見!
オシャレが咲き乱れています笑

Latch - Disclosure feat. Sam Smith

甘い雰囲気のエレクトロミュージックです
サムスミスの特徴であるハイトーンへの切り替わりがものすごくマッチしていて満足できる1曲です


I Kissed A Girl - Katy Perry

PVには有名になる前のke$haが出演しています。
古めの曲ですが、強めでいい気分になれる1曲です


Try - P!nk

P!nk好きにはたまらない曲です
この曲が出た時、ザ・P!nkじゃん!と驚かされました。
彼女のパワフルさと、切なさがぶつかって爆発しているような、きっとあなたの中にある何かがウズウズしだします。